Richmond Womens Classic でわかりました。女子チームの素晴らしさ

今回、娘、Portland Junior Winterhawksの女子選手たちと参加しています。普段はPortland Junior Winterhawksは男女混合というか、男子がほとんどのリーグなので、相当運動神経が良くて、アグレッシブな女子じゃないと自分の力を発揮できていない、という弊害もあるんですよね。

だから、今回の女子だけのチーム、最高です!普段はほとんどパックに触れることすらないうちの娘も活躍出来たし、うちの子だけじゃなくて、他の女子もそんな感じでみんな輝いていて、気持ち良かったー!2試合ともボロ負けだったけど、みんなすごくいい笑顔でした。

残念ながらこのチーム、今回の試合で解散だけど、来年もまた結集できるといいな。

今日はバンクーバーのそばのSurreyという街にあるゴーリーギアで有名なThe Hockey Shopで娘のゴーリーギア、バッチリ購入してきました。

The Hockey Shop店内

こんなにゴーリーギアが揃ったお店は見たことありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんの知識も豊富だし、じっくり選べて良い感じ。3時間近くお買い物しました。

来年はゴーリーで参加できるようにがんばれー。
↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。