7200人の観客の前で頑張ってきました!

息子②、無事、Portland Winterhawksの試合での7th Manのお役目果たしてきました!

ポーランドウィンターホークス

赤いユニフォームのちびっ子が緊張してでっかい選手たちの横に並んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジアムの駐車場がかなり混んでて、遅刻するーと焦りマクリ!車から息子②と飛び出して集合場所までダッシュ。もうふくらはぎの違和感は飛んでいってしまいました。500メートルは全速力で走ったのでトレーニングになりました

無事、専用に用意されたロッカールームにたどり着き、きがえます。選手たちがリンクでウォーミングアップ中、息子②、凍ってしまい、壁から離れなくなります。ワタシ、ちょっと心配に。選手が打ったパックがリンクの外に飛んできたのを、息子②、お兄ちゃんとお姉ちゃんを突き飛ばして飛びついたので、まあ大丈夫だろうと思いました。

ウォーミングアップが終わり、選手たち、いったんロッカールームに戻ります。その後、名前を呼ばれた選手が息子②にハイファイブをしながら次々と入場。の予定だったのですが、息子②、凍っていて、ハイファイブしわすれw途中から気付いて、かっこいいゴーリーたちとハイファイブできたようです!

最後に息子②の名前がアナウンスされ、歓声を浴びながらスポットライトの中をすでに並んでいる選手たちに向かって滑ります! ここで転んだらどうしようとかなりドキドキでしたが、かっこよく登場できてホッ。

となりに並んでる選手に、スティックテープいい色だね、と話しかけてもらえたそうです。国歌斉唱が始まってヘルメットをとるときにも、ヘルメット取るんだよと教えてもらえたみたいで。優しいお兄さんだなぁと感動

そんな感じで貴重な体験ができた夕方でした。

今週走行距離 2キロ

↓の レゴの写真ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。