ウォーキングで筋肉痛が消えた〜

大腿四頭筋、2日前のBodyPumpクラスのスクワットとランジでまだかなり筋肉痛なので今日は2時間ウォーキングに行ってきました!血行が良くなったおかげか、痛くなくなった! 一緒に歩いてくれてありがとう!

以前は筋肉痛のときこそ!とさらにトレーニング続けてましたが、怪我してからはすっかり慎重になり、今はもっとゆるやかにやってます。

そういえば、フルマラソンの翌日、ハムストリング燃えてるのに足引きずってテニスしてたもんな

今日は息子①の200メートルデビューです!楽しみ〜。

陸上部のコーチは違いますが、子どもたちのスポーツのコーチ、ほとんどボランティアです。サッカーもラクロスもソフトボールもホッケーも。みなさん、ボランティア活動、ほんと熱心です。毎日、雨の日も夜遅くまで子どもたちを指導してくれる熱意。ほんと感謝です。私も、がんばろう。地域のために自分ができることでお手伝いってなんか気持ちいいです。

↓の写真ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村

ウォーキングで筋肉痛が消えた〜」への2件のフィードバック

  1. マリ

    私の旦那も娘のチームのサッカーのコーチを3年ほどボランティアしています。いただける物はシーズンの終わりのパーティで Thank You Card とコーヒーショップのギフトカードぐらいです。それでもポール自信コーチをしていることで、ローカルのファミリーと深くふれある事ができるのを楽しんでいるようです。うちの子供たちはプライベートの学校に通っているので、こういうことでもしないとローカルのファミリーと知り合う事ができないんですよね。

  2. りょうこ 投稿作成者

    マリさーん、
    コミュニティの方々と知り合えるっていうのがいいですよね。それに楽しいですよね!私も先シーズン、サッカーのコーチを引き受けて、ちびっ子たちとボール蹴って走り回って最高に楽しかったです~!オフサイドも知らない適当コーチでしたが、誰も引き受ける人がいなかったので(笑)ダンナさま、コーチなさってるんですね。いいなあ!私も続けたいです~。でも負けてばかりだったので来シーズンは解任だわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。