昨日ブログで千秋庵のチーズケーキのことを書いてしまったせいで、食べたくて食べたくて仕方がなくなってしまいました!早速調べてみました。
2010年の段階ではまだ販売されていたという情報を入手!食日記というブログで紹介されていました。あの昭和の懐かしいチーズケーキと同じなのでしょうか。モンブランの写真も掲載されていました。た、食べたい。。。ほんと栗!っていう感じの懐かしいモンブランで、食べたい〜。
さ、今日はほんとに久しぶりなジムでのエクササイズ。BodyPumpで筋トレしてきますっ。
早朝なので、ウォームアップに1キロぐらいトレッドミルでまずは走ってから。
私も、モンブランは「黄色い」派です。おしゃれな白いのとか、ちょっとがっかり。
永ちゃん(矢沢)も、お酒に入れるミント、フレッシュな葉っぱじゃなくて、あの安っぽいシロップがいいって言ってました...
ゆみこさん、
ですよね。あの黄色いのがいいんです。中もシンプルで。でもどんなのでもいいから日本のケーキが食べたいよ〜!北海道の美味しいお菓子食べたいです〜!
矢沢さん、いいですねー。ね。そういうもんなんですよね。ホットケーキシロップも実はあの安い、粘性の高いコーンシロップ入りも懐かしいです。