トラック練習中に妄想する方法w

サッカー試合中、トラック練習してきました。息子②の試合直前。他のチームはもう試合してて、その歓声を感じながら走ると、自分が応援してもらってる

トラック練習中!

トラック練習中!

感じに妄想できます暑くて辛くてもニヤニヤしながら頑張れました。

 

 

 

 

 

しかも私の後ろをずっと着いてくる女性がいて、負けられません! おかげでキロ5分台(54秒ですが)で充実したペース走、出来ました!

3.4キロ、トラックぐるぐるってつらいですね!

さて、走り始めた頃、油と砂糖の香りが漂ってきました。トーナメント会場はポートランドノースイーストのBuckman Field。そうです。

Voodooドーナツ屋さん

なんとVoodooドーナツ、ここにもあるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、ドーナツとコーヒーに心が折れそうになりましたが、ガマン。

体重は141ポンドに戻っちゃいました。。昨日宇和島屋さんの夏祭りで食べた、たこ焼き2皿のせいだわ〜。暑い中、作ってくださった方々、お祭りのボランティアさんの方々、お疲れ様でした!

たこ焼き、去年までのたこ焼きと違って、固くて、あんまり売れてなかったみたいです。レシピ変えたのかなあ。前のレシピに戻してほしいなぁ。

サッカーは、準決勝でした。負けちゃった。相手は最初から強くて押しまくられたって感じ。息子②、いつもは負けても飄々としてますが、今日は初めて、うぁあ!と泣きそうに。

うん、良い経験になった!

 
いつも応援ありがとうございます!ポチッとよろしくね。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。