いちばん楽しい夏休みのスポーツキャンプ!

息子1、THPRDのラクロスキャンプから帰ってきました〜。キャンプといっても朝9時から午後の3時までです。今年の夏のスポーツキャンプの中でいちばん楽しかった!と嬉しそうでした。これまでの夏と趣向を変え、スポーツ三昧の今年の夏、アーチェリー、バスケットボール、フラッグフットボール、サッカー(インドア)、テニス、といろいろやってきましたが、ラクロスがいちばん楽しいみたいです。

先シーズンのチームメートも同じキャンプに参加しているみたいで、ますます楽しかったみたい。

あぁ、長い長いと思っていた夏休みも、All Youという主婦雑誌を昨日読んでいて思ったのですが、もうBack to Schoolの新学期関連の記事が多くて、もう夏休みも半分過ぎたんだ〜とちょっと寂し気分。

一度はテントで寝るキャンプも行きたいなぁ。シルバーフォールズ州立公園、行ってみようかなと計画中です。以前、友達に教えてもらったのですが、まだ一度も行ったことないんです。

もし、シルバーフォールズでキャンプしたことあるからいらっしゃったら、おすすめのテントはる場所教えてくださいませー。
ブログランキングに参加中です。なんと3位に転落してまいましたわ〜。ポチッとぜひぜひお願いします!→ にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。