Portland Winterhawks のアイスホッケーキャンプすごい!

子どもたちが参加してるPortland Winterhawks のアイスホッケーキャンプ、素晴らしいです。なんと8時から4時半までみっちりホッケー三昧。

NHLのColumbus Blue JacketsのRyan Johansen選手が参加してる子どもたちに話をしにきてくれたり!

子どもたちに屋外用スティックを届けに来て偶然、激写!

子どもたちに屋外用スティックを届けに来て偶然、激写!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Adin Hill選手とも午前中、一緒に練習できたんですって!ホッケーファンの子どもたちには嬉しいイベント盛り沢山。

Portland Winterhawksを卒業してアリゾナコヨーテに決まったAdin Hill選手、子どもたちにシュートの練習をしてました。ゴーリースケートをはいてたせいか、スラップショットを決めようとしてバランス崩して、おちゃめさんでした。

他のWinterhawksの選手たちも子どもに教えてくれていて、親切で爽やかでみんな出来た人たちだなあと思いました。彼らはプロじゃないので、こういう活動も全てボランティアなんですよー。

 
ブログランキングに参加中です。ポチッとぜひぜひお願いします!→ にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。