空海のPork Bun美味しかったです!

アイスホッケー練習の前の、カーボローディング(笑)と称して、お昼は空海でラーメン。息子2に頼んだ、Pork Bun美味しくて感動〜!息子がいらないと言ったので、ちょっといただきました。パンの部分がフワフワで、なかのチャーシュー、肉厚でもうサイコー!ダイエット中じゃなければあれ、20個いけますわ。興奮しすぎて写真取り忘れ。ポートランドに数ヶ月前にオープンした空海、やっとあの激混み状態が落ち着いてきたみたい。平日のお昼の時間、3人でいってまたずに座れましたよー。

本当は大好きなガーリックとんこつラーメンを頼む予定だったのに、間違えて柚塩に。おいしいけど、麺は細いし、さっぱりしすぎてるし、がっつりガーリックとんこつラーメンが好きです。

そうそう、ダイエット、1ヶ月終了!143.2ポンド(65キロ)から始まり、138.2ポンド(63キロ弱)まで落とせました〜!リバウンド防止のため、1ヶ月1キロと決めているのですが、2キロ落ちてしまったので、今月はこのままをキープしたいです。

昨日はりきりすぎて、5キロのゆっくりランの後、ホッケー80分練習したせいで、全身疲れてしまったので、今日予定されてる8キロのビルドアップラン、さぼりです。あぁ!罪悪感にさいなまれてます(笑)

 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です