緑を見ながらスコーン!ってスッキリする〜!

ポートランドのRed Tail ゴルフセンターでのゴルフレッスン第2回目行って来ました!交通渋滞がすごかったのでイライラしましたが、着いて緑の木々や芝生を眺めながらスコーンと打ち始めると、気分がスッキリ爽やかに

外観です。空の青がきれい。なんか少し秋っぽい。

外観です。空の青がきれい。なんか少し秋っぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が無かったので、先週のようなゴルフファッションでは無く、ボロいキツキツジーンズと伸び伸びのトライアスロンの大会でもらったシャツを着て行って来ました。キツいジーンズはダメですねー。キツくて、うまく体が回りません!おなかの肉はぶよぶよ出て来るし(笑)

来週は初めてミニゴルフに挑戦です!パットパットゴルフです〜。楽しみ!

やっぱり新しいゴルフセットはサンタさんにお願いすることにしました。それからどんどん涼しくなっていくし、寒くなって来ると、ホッケーのシーズンになるし、そうするとゴルフよりホッケーになるので今は我慢することにします。私って主婦の鑑!

かぶっていたRose City Hockey Clubの帽子を見て、コーチに「ホッケーするの?」と聞かれ、うれしそうに「ハイ!」と言ってしまいました。初心者なのに、そんな謙遜はしません。うふふ。

そしたら、スケートリンクの話になり、なんと隣にいたおじさん、元プロのフィギアスケートの選手なんですって!すごい!グループレッスンはいろいろみんなと話せるっていうのもおもしろいです。

コーチも元ホッケープレイヤーだったみたいで。ホッケーの話で盛り上がりました。

すっかり私、スラップショットとか打てると思われてるしw。

ブログランキング参加してます!

↓ぽちりと宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。