本当だった!腰高姿勢の効き目!

息子②の夕方サッカー練習の時にロング走、後半右膝が痛くなって来ました〜。

フォームが崩れてきて、腰が落ちてきたせい?と思い、腰高フォームに意識して矯正。オォ! 膝が痛くなくなったんです!

このまま最後まで行ける〜と思ったら、サッカーの練習が終わってしまい、あと残り800メートル走れず。

でも今朝、息子①をキャンプに送った後、周りを800メートル走って来ました。

いえーい、これで今週の24キロ、走行距離達成したわ〜!

来週はプラス10パーセントで約26.5キロです!

なんて真面目な私高校時代の陸上部の先生が知ったらビックリだろうなー。

さて、夏休みでひとりでトレーニングする時間が限られてます。で、息子②のサッカー練習の90分でグラウンドの周りをグルグル周回コースが気に入ってます。一周500メートル。

他のお父さんお母さんたち、みんなのんびりアウトドアチェアに座って練習見てるのに私ひとり、汗だくでヨロヨロ走ってます。

みなさん一緒に走ってくれればいいのになあ!なんて妄想したり
ブログ村ランキング参加してます。 ↓ぽちりと宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村 マラソン・ジョギング ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。