コブラってなんかますます男性的な響きだわw #golfredtail

コブラっていう名前がますますマッチョなイメージ。。と思っていましたが、このゴルフクラブのメーカー、日本ではマイナーなだけで、アメリカでは人気あるみたいです。たぶん日本ではもう人気メーカーが決まっているので他のメーカーが入るのは難しいのかな?あと、コブラはわりと「硬い」「重い」ので、日本では人気ないって書いているサイトもありました。

私はどこかのサイトでナイキのクラブが良いって書いてあったので、そのことをお店の店員さんに言うと、ナイキのだと初心者用はあまりいいのが無いみたいです。コブラを絶賛してました。ナイキは上級者向けみたいな感じでした。

ショップ所在地情報、コメントの欄にも書きましたが、ここにも書いておきますね。

昨日行って来たゴルフショップはオレゴンのショッピングモール、ワシントンスクエアモールのすぐそばのRed Tail Golf Shopです。お店のスタッフ、クリスさんがとっても親切丁寧。お試しエリアのニックさんも詳しく説明してくれました。おすすめでーす。

セールは新聞の広告では8月2日までって書いてあるけど、まだやってますねー。12日現在w 電話で確認してから行ったほうがよいかも。

昨日の打ちっぱなし(っていうかお試しエリアで大量に打ちすぎて)腕が筋肉痛です!夏休み終わったら真面目に筋トレとヨガしないとな。やっぱり夏休み中は、ジムに行くのは難しいです〜。

 

 

ブログ村ランキング参加してます。 ↓ぽちりと宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村 マラソン・ジョギング ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です