#Baby Boot Campママに嫌味言われても走り抜きました〜!

Baby Boot Campっていうすんごいプログラムがあるんですね!まだベビーカーに乗ってるような小さい子どもがいるお母さんたちがインストラクターのコーチングで一緒に走ったり、いろーんなエクササイズをするグループなんです。いいなぁ!こんなプログラムがうちの子どもたちが赤ちゃんのころあれば、こんなに体脂肪率上がっちゃうことも無かったわ みんな楽しそうでいいな〜!私もがんばって赤ちゃん産んで入会したいぐらい(笑)「お孫さん?」って言われそうだけど。

さて、この中のジョギングしてるママたちの中にたまに嫌味なヤツも混ざってるみたい。老犬モカとよろよろとジョギングする私に、「犬、かわいそう!」って聞こえよがしに後ろから嫌味言って来たの〜!ジョギングって言ったって、ほんと歩くぐらいのスピードだし、まだ朝で涼しいし、モカ、この時間が楽しみで楽しみでしょうがないのに。

しかも、超ゆっくりで、キロ11分ぐらいの歩いているより遅いようなペースなのに。幼児の娘さんも「わぁ、走ってるもんね」だって。

なにを〜!って言い返そうと思ったら、すごいスピードで走り去られちゃったわ。

どのママだったか見分けつかないから(みんな似たファッション)、リーダーのインストラクターに苦情言っておいたけど(すっかりクレーマー)。

エクササイズしてるんだから分かっててほしいなぁ。老犬でも私みたいに太ったおばさんでも、ジョグの間ははぁはあ言ってても、終わったあとの清々しさは最高なんだから〜!家にずっといるとモカは鬱病みたいにくらーくなるのよー。

友達に言ったら、「モカをベビーカーに乗っけて、Baby Boot Campに入会するとかは?」とか「あんたたちだって、泣き叫んでる幼児をベビーカーに縛り付けて走ってるじゃないのって言うとか!」などなど力強いアドバイスを

友達ってありがたいですね。

さて、昨日2.5キロ、今日も2.5キロラン走りました〜。

あとは明日4.5キロで今週走行距離27キロ達成できます!
ポチッと応援してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。