息子たちとまりません!長崎のおいしい中華揚げ菓子

ランを一緒にしているお友達から日本のお土産いただきました ありがとう!大好きな九州のお茶と初めての中華菓子、麻花兒!長崎のお菓子屋さんのものです。おいしーい!謝謝!また長距離ランの練習がんばろうね!

いつもいただいてばかりで申し訳ないですー。

甘さひかえめのかりんとうという感じで、おいしいです〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで、よし走ろうかというところ、若者のグループに遭遇。なんと他のラン仲間が先生をしているダンス教室の子たちだったんです。図々しくも一緒に走らせてもらいました!

私がまだ走り始めの初心者だったころ、彼女にたくさん応援してもらえて頑張れました。ダンス習っている子どもたちにも走る気持ちよさを伝えてる彼女、まぶしく見えました!

ランを通じて素敵な友達に出会えることに感謝です。

今日は5キロラン。これで今週の走行距離、27キロいえーい!

来週はHood to Coastの直前週なので、ランはお休みして、エリプティカルトレーナーで心拍数を170まで上げる練習だけにします。その後の週は軽くジョグぐらいにして、9月の2週目は30キロの走行距離にする予定です。
ポチッと応援してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。