えぇ!雨の中、野宿?しかもテント無し!

ついに待ちに待った、オレゴンの伝統ランニングイベント、Hood to Coast駅伝レースの朝がやってまいりました!早朝5時30分の待ち合わせに備え、4時30分に起床。がーん、豪雨ではありませんかっ。昨日、ランチ後のコーヒーを飲まなかったので、よーく眠れ、雨の音も聞こえなかったみたい。

12人で各自3回ずつマウントHoodからコーストのSeasideまで走るわけですが、300キロ以上の距離、やはり今朝出発しても、途中夜が訪れるわけです。でみんなで学校のグランドで雑魚なんです〜!これが実はすごく青春っぽくて楽しいの(ざヘンタイ?)

こ、この中で寝るの?今夜。テント無しだし。あ、ホッケーバッグの中に入って、その上から寝袋かければいいか。(ちょっと本気w)

でも、この雨、山火事を消すためにはいいんだよな。うん。だから、恵みの雨なんだ〜!

と思うと気分も良くなって来ました。

雨の日ランのために買っておいた、モンベルの超防水バイクジャケットが活用しそうです!モンベルってすごいですね。ほんと雨を全く通しません。でも汗が中で残らない。ゴアテックスラブです。あ、しかも超軽量です!

では行って来ます!健闘をお祈りください!
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。