ケチです!ローリングマッサージ棒を買わずにコレで代用w

でもちゃんと理学療法士の先生にすすめられた方法なんです。

じゃーん、ザ麺棒!

これでコロコロマッサージ。首もマッサージしちゃった〜。最高!

これでコロコロマッサージ。首もマッサージしちゃった〜。最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、パイ作りの上手な義母に張り合って買ったのに、結局こういうことに使っちゃってます(笑)でもこれでパイを作る事も今後あるはず(娘が担当)

でも、コロコロしすぎてなんか痛くなったなぁ。お風呂はいって、マッサージかな。

今日は結局6キロしか走れず。サッカーの練習が終わってしまったので、そこまでー。なんか超ゆっくりジョグのはずが、周りの目を気にしすぎて(って誰も見てないよ)ペース上げすぎたかなあ。くよくよ。

なんか、これHood to Coastのときも感じだしたのだけど、1月にばちーんとやった肉離れの部分に違和感。。。だから、麺棒マッサージをしてみたのですが。あぁ、痛気持ちいい。なんか痛いわ。

明日こそは超ゆっくりランで10キロ行くわー。

↑の本を読んで実践してるのですが、つなぎ練習は超ゆっくりペースで走ってます。(でもポイント練習のペース走もかなり遅かったりw)

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。