実はオットに秘密にしていることが2つありますw

私のブログを見ていないのでここだけで告白できますが(笑)

ダンナも私もかなり負けず嫌いですw で、ダンナに言うと張り合われるので、私の走行距離やトレーニング内容は秘密にしてます。フフフ。

しかも、体重がどれだけ減ったかも秘密。

すでに私がHood to Coastでがしがし走ったのを見て、毎日ランを始められてしまいました 昨日のロング走の距離も教えてあげません。「何キロ走ったの〜?」って聞かれたら「うーん、ちょっとだけだよーゆっくりおしゃべりしながら〜」と答えます。

うふふ。

今日は休養日。ランも他のトレーニングもお休みです。

のはずだったのですが、アイスホッケーコーチごっこに夢中の息子2が遊ぼう遊ぼうとしつこいので(笑)選手役をさせられ、ダッシュやサイドジャンプ、などなどマラソン数週間前にはあまり向いていないトレーニングをするはめに。でも実はすごく楽しかった〜。

息子2、はりきってこんなプランを作ってくれました。

息子2、はりきってこんなプランを作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、トライアスロン雑誌、「Triathlete」に、出ていた84歳のLew Hollander(アイアンマン世界選手権完走者の中で最年長の男性)が言ってます。「トレーニングするときにはいつもかなり追い込む」そうです。そういう意味でも、今日のスプリントトレーニング、がんばったのはいいかな。

小学生コーチでも、コーチしてくれる人がいるっていいもんです
ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。