ここだけの話ですがwワタクシ、心の狭い妻でございます

オットがアイスホッケーチームデビューを果たし楽しそうです。第2っていうか初めての青春真っ最中!って感じ。そこはいいんです。運動になるし。健康に良いし。でも、ホッケーやそのチームを通して、仲間が出来て楽しそうなのが、面白くない。心の狭い妻なんです、ワタクシ

それをダンナに伝えると、「ランなんていう、孤独なスポーツやってるからさ〜」と言われ。確かにね〜。ランニングクラブにも所属してないし(夕方、週末の練習っていうのは無理)。Hood to Coast駅伝リレーチームも一時の集まりだし。別に打ち上げとかそういうの無いし。

チームスポーツいいな〜いいな〜。

と、愚痴につきあわせてしまい、スミマセンこれから、ワシントン州で孤独スポーツ、ラン、に励んでまいります。

そしてまたいつものように汗ダラダラでサッカー応援します

そして無理矢理ダンナのホッケー友達に自己紹介して、会話の輪に乱入して英語の練習します。

そして、ポートランドマラソンが終わったら、コソ連に励み、アイスホッケーデビュー密かに目指すわ。

↓、かわいそうに。。とポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。