LSDランいってきました〜♪

来週からテーパリングが始まるので、10月5日のポートランドマラソン前の最終LSDです。

Time 02:04

Distance 16.37km

Average Pace 7:36/km

本番の目標タイムは周りには5時間といってありますが、フフフ、本当は4時間を切りたいんです

以前読んだ本に、目標は3つ作っておくと良いとあります。

その方が、1個目の目標が途中で、ダメだと分かっても、もう2つ予備の目標があると、心が折れないんだそうです。

ということで、4時間、だめなら、4時間30分、それでもだめなら5時間という3つのタイムにチャレンジしてみようと思います。

少し気温が低かったせいか(前も気温の低いときに同じ症状が出たのです)、ちょっとシンスプリントぶりかえし?という感じもしたのですが、シューズが薄底のしかもぼろっちいの履いてたせいだな、本番は大丈夫さ!

と言い聞かせてみます。

久々に雨の中の練習だったので、雨の降る可能性のあるレースのための予行練習になったかな。

帰ってきてから少し冷やしました。また後で冷やそうと思います。

購入したばかりのガーミンですが、やっと使い方もなれてきて良い感じです。

ただ、1つ問題が

私のOSのバージョンには対応してないんです〜。

せっかくワイヤレスでデータをPCに取り込める!とはりきっていたのですが。。

ですから、データは手入力で(笑)

それ以外のガーミンのGPSウォッチのレビューについてはこちらをご覧くださいませ。

あと、もう1つ、商品のご紹介です。

feetures!というラン用ソックス、良かったです!

同じ高校出身のラン仲間に教えてもらいました。

早速購入して今日試してみたのですが、

これが気持ちいい!

最近、どんなソックスをためしてもなぜか靴擦れをするようになってきたのですが、

シューズの紐をきちんとしめるということと、

このソックスで、もう今日は全然、足に痛みはなく快適でした。

おすすめですよー。日本でも売っているようです。

話は変わりますが、今日の朝の心拍数は56bpmでした。

昨日スイムをがんばって、夕方はサッカーして、今朝、疲れたなー。走るのつらいなあって思ったので、疲れてたんですね。心拍数が昨日より速くなってます!おもしろい〜。

疲れていても一緒に走ってくれる仲間がいて感謝してます♪

雨だし、ひとりなら休んでたな。

今日は午後は筋トレの日です。

応援してくださいね!

↓ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です