おかげで走ることが息抜きになりました!

この解剖学のクラス、Aじゃないと、看護学部無理と言われ、あせって勉強してます。

おかげで勉強始める前は義務になってちょっと重荷だったマラソントレーニングが、良い息抜きに!

大学生の頃でもこんなに勉強しなかったわ

大学生の頃でもこんなに勉強しなかったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は45分ジョグ行ってきました。

気付いたのですが、ポートランドマラソンまで後1週間ちょっと! ボソボソ、内臓の名前を繰り返してるアジア人のおばちゃんがいたら私です。声かけてね〜。毎年(今年で第5回目の出場なんです!)日本の方、アメリカの方、含め、数人、日本語で応援してくださる方がいて嬉しいです

さらに、ポートランドマラソンってゼッケンになんと自分のファーストネーム大きく印刷してもらえるんです。そのおかげで、沿道から「りょうこー」っていう声援が飛んで来て、ほんと元気が出ます。41.195キロという距離、ひとりでは絶対に走れないわ。

今日は

  • アップジョグ15分
  • ペース走10キロ
  • 流し100メートルx3

このクリールのフルマラソン直前プラン、なんだかスピード練習多すぎない?まあ、私のペース走はアップジョグとあまりかわりないスピードなので大丈夫か。

今日は息子2のアイスホッケートライアウト、息子1のサッカーの試合、そして、息子2のサッカーの試合、そして息子2のアイスホッケートライアウト、と密度の濃い1日です。朝のうちのラン、入れてしまいます。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。