マミー、有名人なんだね!と目を輝かす息子2

コミュニティカレッジの授業、教授すごーく親切で、講義内容を録音してくれます。おかげで授業後の復習にとても役立ってます。

教授、ほんと教えるの上手で、面白い話を織り交ぜながら授業を進めるので学生の笑いが絶えません。で、真面目に前に座ってる私の声、録音に入っちゃってるんです。録音された私の声を聞いた息子2、「マミーは有名人なんだねぇ」と本気で感激しています。小学生は可愛いなあ!

さて、ゆるゆるオカンさんのブログで紹介されていたアジアンオカンのYoutubeビデオ、面白いです~!

まさに私!っていうのたくさんあって家族でおおうけしてます。ゆるゆるオカンさん、シェアokありがとうございます!

アハハと笑いながら、中学生の息子1が小さい頃、「うちのお母さん、どうしてWくんのママ(白人ママ)みたいに優しくないの〜」って言った言葉思い出しちゃった。ホットドッグ食べるときも、ケチャップかける? マスターズも?と優しく聞く姿が新鮮だったみたいw

このビデオのお母さん見て、なんか自分の姿が重なり(子どもを医学部に入れたがるとこや、ビニール袋のコレクション)、ますます自分の子育てスタイルに自信が持てたわっ。

話変わりますが、昨日はゆっくりジョグだったのですね痛くなかった。このスピードで行こう。今日はまた筋トレクラスのBodypump行ってきます!

 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。