ヨガのクラス1時間で隣のおばさん何と41回も!

咳払いしてたんです〜!って数えてる私も笑えますが。

そこに、加えて、この咳払いおばさん、なぜ私の横に!(っていうか、私が彼女の横に来ちゃったのですが)移動したくても他に空いているところは無し。

まず、最初に咳払いを始め、定期的に咳払いが続きます。最初はかなりイライラしたんですが、数えてやる〜って決めたら楽しくなってきて。

おかげでかなりきついヨガのクラスも乗り切ることができました。おばさん、ありがとう!

話は変わりますが、パンプキンパイ情報です。コストコのパンプキンパイ、なぜか今年はスパイスがきついというか、なんか苦く感じません?甘さ控えめのホイップクリームを泡立てて、のせて食べないと食べられないぐらいスパイスがきついんです。だったら食べなければいいのですが、カボチャ代わりに(笑)。

発見したんです。ニューシーズンマーケットのパンプキンパイの方がずっと美味しいです〜。パイ生地も底までさくっとしてるし、パンプキンの部分も苦くないし、甘さもコストコのよりはいいかな。生クリーム無しで美味しいです。小さいし、高いけど。。。

だったら作れって感じですが(笑)前作ったら、息子1が買ったパイの方が美味しいと言ったので、根に持って作ってません(ってコレ前にも書きましたね)。アウトソーシング、最高です。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ にほんブログ村
 

ヨガのクラス1時間で隣のおばさん何と41回も!」への2件のフィードバック

  1. Walnut

    そういう、おばさんに、先生は注意しないのかしらね。私なら、イライラしてヨガができないよ。
    今日日本から帰って来たのですが、あちらは、かぼちゃとサツマイモを取り入れたパンやお惣菜が沢山出回ってました。 cOSTCO とnEWSEASONの情報有難う!役に立つわ。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Walnutさん、音楽が大きかったから先生までは聞こえてなかったみたい。あとアメリカの人はあんまり細かい音に神経質じゃないのかも。。なぜかいつも変な人がヨガのとき周りによってきます(仲間って思われるのかしら)

    日本にいってらっしゃったのですね!おかえりなさーい。そういうパン大好き!
    コストコ、New Seasons Market情報、実はWalnutさん読んで下さってるかしらと想定しながら書いてるんですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。