おぉ!サンクスギビングの地元チャリティーランでアフリカ勢に追い越される!

毎年恒例となったポートランドのオークヒルズで行われるチャリティーラン、今年も参加してきました!

2ドルと缶詰2つが参加料で、100パーセント寄付されるんです。

5マイルをチョイス。周回コースで4キロぐらい走ったところで後ろから来たランナー3人(そのうち2人はアフリカ勢)に追い抜かされました。速い!

あんなスムーズな走り、生で見たの初めて!

超腰高フォーム。細い体。なっがい脚!

ナイキ本社があるので、エリートランナーがトレーニングしてるナイキプロジェクトがあるんです。絶対にそこのランナーだわ。

私は一周目だったけど、彼らは2周目だったわ。

写真撮りたかったけど携帯車の中で撮れなかったー。

代わりに私の焼いたパンプキンパイの写真ですー。

パンプキンパイ〜

パンプキンパイ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ニューシーズンマーケット閉まってたのでQFCに。そしたら、フレッドマイヤーと同じパイが。。

で、材料買って焼くことに。こんなに苦労してパイを尋ねて三千里してるぐらいなら焼いた方が楽ですね~。美味しいといいなあ!

そうそう、氷点下の寒さのせいかまたシンスプリント復活しそうな気配だったので追い越された4キロでDNFでしたー。でも良い運動になったわ。今週の走行距離あさって3キロで、10キロー。

追記。翌日、筋トレしました。膝のあたりを強化する筋トレもー。
ブログランキングに参加してます。
↓をポチッとお願いしますー。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。