来ました!ホスピスボランティア研修スケジュール!

初めての医療系ボランティア、ホスピスボランティアの面接行って、ドラッグテストと犯罪歴のチェックが終わり、ついに1月の終わりから始まる研修スケジュールが送られて来ました。ドキドキです。

かなり濃い内容っぽいです。

あと、今日知り合いの親戚が55歳で看護師になったという話を聞きました。なんか私もあせることないなという気持ちになりました。若くなくてもチャレンジできるところ、アメリカの良いとこだなって思います。

今日は久々ヨガ行って来ます。ヨガマット忘れないようにしないと〜。ふっふっふ、実はテニスにまた申し込んじゃった!節約のために行くのやめた美容室にも復活することに!看護師目指すからといっていろいろ我慢しすぎると、なるまでの道程楽しくないものになっちゃうなと思ったんです。
ブログランキングで異国での生活に張り合いがでてますっ! ポチッとお願いします〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

来ました!ホスピスボランティア研修スケジュール!」への2件のフィードバック

  1. キャシー

    濃い内容ですよねぇ。
    結構クリスチャン的なスピリチャルな内容が多く、宗教とは無縁な私は「へー。」と勉強になりました。グループワークが結構ありますので、自分の意見を述べる機会が多いかと思います。(下手な英語でも、皆さん優しかったのが感動しました)
    色んな背景の方が参加してて、楽しかったです!ランチも意外と良かったですよ(^ ^)

    楽しんで下さい*\(^o^)/*

  2. りょうこ 投稿作成者

    キャシーさん、ありがとうございます!
    前は緊張してたのですが、キャシーさんから聞いて安心したんです。勉強になりそうです!
    面接(というかミーティング?)もヨガスタジオを思わせるスピリチュアルな雰囲気でびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。