ハイスクールテニス部のトライアウト!

娘のテニス部、入部トライアウト2日目。

最終選考会でした!

うちはテニスを習ってないので持ってるテニスアイテム、ラケット1本。

しかもケースもバッグもありませんw

ベストフレンドが入るので一緒の部活に入りたいみたい。

で、私のボロボロラケットケース持っていったので、私は今日は自分のレッスン、ラケット、生で持っていかないと。

体重1キロ痩せたらテニスアイテム買うと宣言したので未だ何も買えない状態です。

親子そろってテニスシューズも持ってません

娘はナイキフリーで参加してますw

こんな立派なコートが無料で使えるなんて最高!

私はHokaランニングシューズ。

あ!

でもボールは段ボール一杯、コストコで買っちゃった〜!お得なんですもの。

まあいいか。体脂肪減ったご褒美ということにしよう。

爽やかな高校テニス部の話が、またおばさんの体脂肪の話になっちゃった〜!

選考結果は今日出ます。わくわく

まあ他の生徒たちはテニススクールのレベル4を終了してもうこれ以上とるクラスが無い子たちで、うちは小学校のころに1.5にあがったレベルなので、受かりたいっていうのはおこがましいかもしれませんがw

私がオレゴンの医大の看護学校に願書を出して、ドキドキ楽しみに待ってたレベルかしら。
ブログランキングに参加してますっ。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。