ラン、ホッケー、石焼きビビンバ、スケート、そしてジンギスカン!

しっかりトレーニング、しっかり栄養補給の1日でした ロング走は7分25秒/キロで16キロの予定でしたが、14.5キロであまりにも喉が乾いたので一旦家に帰ることに。冬でも10数キロ以上のランの時はドリンク持って走らないとダメですね。

家に戻るとすでにホッケーの練習に行く時間。ランを切り上げ、リンクへ向かいます。パス&シュートの練習ヨロヨロしてましたが先週よりは慣れてきた感じ。わ〜い。

で、ランチは大好きな韓国料理屋さん、Hae Rimで、石焼きビビンバ

小皿に盛られたキムチなど

いろんな付け合わせが嬉し石焼きビビンバ撮影に失敗したので小皿に盛られたキムチなどの写真。

夜はスケートのクラスにいそいそと出かけます。受付で、もう少しでサンクスギビングだからクラスお休みですよ〜と言われ、いっしゅん冗談かと

でも一般開放の時間だったので膝をしっかり曲げて滑る練習をしました。大腿四頭筋が燃えるように疲れました〜。15分が限界〜。

ロッカールームで情報を入手!Okanagan Hockey Campというカナダのホッケーキャンプ、超おすすめですって〜!うちには年齢のはなれたプレーヤーが3人いるので同じ週に参加は無理なので行けないのですが。。。ということで、ポートランドから車で45分ぐらいのところにあるSherwoodで行われるPlanet Hockey Campに参加することに。Planet Hockey Campは全米展開のキャンプなんですよ〜。

で、仕上げはジンギスカンで、筋肉作りに欠かせない良質のタンパク質補給

ブログ人気ランキング参加してます。ポチっと↓お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。