ちゃんとレースナンバーもらえるかしら!

今朝のチャリティーラン、受け付け朝の7時30分からはじまっているのにすでに8時5分、しかもブログ書いてます。これからお皿洗って、歯磨きして、移動しないといけないのに〜。

でもスタートが9時なので大丈夫でしょう

しかし!数ドルですが、寄附をして、あと缶詰を2個寄附したらレースナンバー受け取れるんです。去年はダンナたち、スタートぎりぎりに行ってもうレースナンバーが無くなってて、寄附したのに寄附してないと思われたかも!って心配(小心者)だったって言ってたので、今年は大丈夫かな〜。

あ、やっぱり往復車にします。「距離は計画的に少しずつ伸ばしながら、継続させること」というありがたいアドバイスを高校同窓の先輩(サブ3)から昨日いただいたので、適当に予定以上に距離のばすのはやめようと思ったのですー言い訳

My Asicsのプランでは今日は8キロレースペースになってます。

行ってきます!応援お願いします!
ポチっと↓お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です