チャリティーランでの反省点

Oak Hills 小学校のPTO主催の毎年恒例、サンクギビングチャリティーラン行って来ました。結構余裕で間に合って無事レースナンバーももらえたし。8キロの道程、筋肉質で細い男女に囲まれながらがんばって走ってきました! ラッキーなことにスタート地点のそばで元ラン仲間に出会い途中まで一緒にラン。でも彼女は超速いので最後の方はついて行けなかったのですが、それでも前方にいる彼女を追いかけることでいいペース保てました。

2ドル(ちょっとはずんで3ドルははは)と缶詰2個の寄附でこんなにがっつり走れるなんてなんて素晴らしいイベントなんでしょう!毎年参加するわっ

ガーミンも携帯も忘れてしまい、タイムは測れなかったのですが、結構飛ばせたな。(とおもうことにします)でも1つ反省点が!コンプレッションタイツをはいていったのは失敗でした。私の脚が太いせいだと思うけど、キツキツで、ランパンだけで走るより脚を動かすのが大変でした 後半、普段より脚がますます重くなっていった感じがします。

これでこころおきなく、サンクスギビングのおいしいワインとディナーに突入できます

Oak HillsのPTOのみなさん、楽しいイベントありがとうございます!

ブログ人気ランキング参加してます。↓の少年ホッケー選手の写真ぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。