あ〜怖かった!

娘が食中毒で一晩中嘔吐だったので、私も一緒に付いていてあげたのでほぼ徹夜。

朝になってゼリーが食べたいと言い出したので、近所に買いに行ったのですが。。。

徹夜明けの運転は危険ですね。

右折で大きい道に入ろうとしたら、その道を左から猛スピードでこっちに向かってきた車がいたんです!(かなりの改造車。日本なら暴走族だわね)

その道から私の元々いた道に左折して来ている車もいたし、まさかその改造車、私が右折する前に私のところまで来ると思わなかったのですが、来ました。

もう少しで3台巻き込む事故になるとこだったわ〜!これからは気をつけよう。疲れてるときの運転、自粛します。。。

改造車のお兄さん、中指たててかなり激怒してました。

銃で撃たれなくて良かった。

(アメリカってRoad Rageっていってこういう事件、あるんですよね。)

ママ友が前、こわいおじさんに車から出てこい!って怒鳴られたみたい。

携帯でビデオとるふりしたら、逃げ去ったみたいですが。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

あ〜怖かった!」への2件のフィードバック

  1. mi mi

    お嬢さん早く元気になります様に。
    運転気をつけて。どんなに気をつけても他にひどい運転が多いから、本当に注意を払ってですね。

  2. りょうこ 投稿作成者

    mi miさん、ありがとうございます!おかげ様で良くなって来ました。ほんと反省です。。クルマの運転も気をつけます。事故起こしたらもう終わりですもんね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。