カテゴリー別アーカイブ: ポートランドマラソンに向けてトレーニング!

もういい加減、春になってよ〜!って思ったけど。。

今朝も週末早朝ラン。いつものように6時に集合。もうすぐ3月だっていうのに、寒くて冷たい朝のポートランド。しかも風も強くなってきたよっ!手が冷たいよう

ラン仲間と、「今日は途中で引き返そうか。。」なんと弱気なことを言ってたの。

でも、走り始めると。。。いつの間にかそんなことも忘れ。

仕事の愚痴や嬉しい事をきゃーきゃーしゃべり始めたら、あっというまに11キロ走り終えてたわ。

こうやって日本語でなんでも言いたい事を隠さずに、楽しく、おもいっきり共感しながらしゃべりながら、走れる仲間がいることに感謝!

冷たい雨も乗り切れるっ!走るようになって、鬱々とした気分にどよーんとなる冬が辛くなくなったの。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ