カテゴリー別アーカイブ: 楽しいダイエット

日本から買ってきて良かったランニングアイテムたち

アメリカの帽子は私には小さすぎます。だからアメリカでランニング用キャップ買えません。


だから日本で買って来て良かった〜!札幌のゼビオ最高。

白いから前かぶってた黒は暑かったー

あと、短いランパンは履けないし、ランニングタイツはピチピチ過ぎてきつくて苦しい私にはこのゆるい、膝下まで隠れるパンツ最高〜。


薄い素材で涼しくて履き心地良いわー

さてさて、今朝も体重量ってみました。え〜ん、なぜなぜ?またさらに太って146ポンド〜!強烈だわ。こんなに運動してるし、食べすぎないようにしてるのに2ポンドも1日で太るなんて。なぜ〜?
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

娘の陸上トレーニングコーチの言葉に刺激を受けた母は!

私、娘のホッケー陸上トレーニングコーチの言葉にインスパイアされました!

「練習を1日休んだら2日ぶんのトレーニングが無駄になる」おおお〜!

と言うことで毎日走ってます。その代わり距離は短いですけどね。今日は7キロ。そしてテニスキャンプに参加してる息子2を迎えに行き、テニスクラブで筋トレっ!

走ってるから下半身の筋肉はあるけど上半身の筋肉弱い〜。ウェイトトレーニング用の機械、1番軽いとこから2番目が限界〜。

毎日トレーニングのおかげと食べ過ぎ禁止の成果かしら。1ポンド減って143ポンド〜!(それでもデブw)

目指せ139ポンド〜。短期目標です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング