コストコでさつま揚げ! しかも美味い!

さつま揚げっていう商品名じゃないんですが、食感とお味が限りなく近い!

Pollockってスケトウダラっていう意味だったのね!

Pollockってスケトウダラっていう意味だったのね!

もし、このPollock burger、買ってみて不味い!

ということであれば、私が全責任を負って食べて差し上げます(笑)

写真みたいにバンズに挟むより、ご飯の方が合うわ〜。

ちょっとピリッと辛いです。

好き嫌いの帝王、息子2でも食べれたからビックリでした。

ブログランキングに燃えてます。
↓、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です