コロラドから帰ってきてから変わった娘w

アイスホッケーキャンプでコロラドに行ってた娘、変わりました!

っていうかますます強いこわいねーちゃんに(笑)

周りの女子高生選手たち、みんなプレップスクールに行ってアイスホッケーばりばりやってるから、自分も行くべきだと主張してます。

そしてその自信満々モードのまま、洗濯物も出さずに(笑)次はワシントン州で行われるシアトルチームのトライアウトに出かけていきました。

プレップスクールの奨学金はもっと成績が良くないとね。今は地を這う成績なのでw

まあ秋から1年頑張って成績上がったら行けるねと言ってあります。

シアトルのトライアウト、頑張ってるみたいです。

ガンバレ〜

ガンバレ〜。ゴーリー娘

これから練習試合!

がんばれ〜。

これで決まったら9月からワシントン州でホームステイしながら高校に通ってアイスホッケーばりばりやる予定です。

でもこのトライアウト、アメリカ西海岸で唯一の女子ダブルAチームのトライアウトなのでワシントンだけじゃなくてアイスホッケー王国(テニス王国西高みたい!エースをねらえ!です。しつこく)のカリフォルニアからも選手達が来てるみたい。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コロラドから帰ってきてから変わった娘w」への2件のフィードバック

  1. トラトラ

    お嬢さんの頑張り頼もしいですね。私の方がワクワクしてきます。やりたいことがあって打ち込めるって凄いですよね。どんどん世界を広げていって欲しいわ~ 陰ながらいつも応援してま~す!

  2. りょうこ 投稿作成者

    トラトラさ~ん、いつもありがとう!いやー、でもその分全然勉強してないんです〜。でも昨日ママ友に言われて安心した言葉が。「スポーツでほんと輝けるのって今だけだもんね。勉強は後からでも出来るよ!」って。ま〜確かにそうだな!って思いましたわー。でも彼女のうちではあまりスポーツさせすぎないようにしてるんですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。