せっかくナイキに行ったのに〜!

楽しかったアイスホッケーのトーナメント、終わりました〜。息子②のチーム、Fire Breathing Gummi Bearsは最終試合で2−1で、負けてしまい、12チーム中6位でした〜!初めての大きな試合で、チームで力を合わせてがんばって、ますますホッケーが好きになったようです。I love hockey〜と帰りの車の中で嬉しそうにつぶやいていました。チームの仲間のことが好きでたまらないみたい。チームスポーツって素敵だなぁ。ほんとアイスホッケーに出会えて良かった。息子②の夢はスケールが壮大になって、「NHLの選手になりたいの」とこっそり教えてくれました。去年のいまごろはボブスレーのオリンピック選手になりたいと言っていたので、母ちゃんに似て誇大妄想の傾向ありだな

Go Fire Breathing Gummy Bears!

Go Fire Breathing Gummy Bears!

 

試合の後、家でひと休みしてから、張り切ってナイキのシューズ(娘に借りました)をはき、ナイキのランパンでナイキの社員用ショップに行ったのに、日にち間違えてました〜。12月6日からでしたせっかく、写真までとったのにー。

ナイキの社員用ショップ

ナイキの社員用ショップ

 

おばちゃんになると、思い込みが激しくなって来てます。コレ!と思い込むと場所や時間の確認もせずに突っ走ってしまいます。この、Nike Employee Storeに行くと、新商品っていうか、まだ他では発売されてないモデルが半額やそれ以下なんです。社員の家族や、その人たちから「ご招待券」をもらった人たちしかお買い物できないんです。

オレゴンのビーバートンという町にナイキの本社があるんですよー。で、ここから車で数時間いったところにはアメリカの中では陸上部で有名なUniversity of Oregonがあって、ナイキから多額の援助を受けて選手を養成してるんです。ナイキの周りも速そうなランナーがよく走ってます。

今日は、ホッケーの練習とスケートクラス行って来まーす!

ブログランキング参加してます。

ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。