ごめんね〜反省。。。

夏休み親子テニス教室で「頭痛い〜」って息子2が言い出したのだけど、仮病だわって相手にしてなかったの。

で、今朝も補習に行く息子2、「頭痛い」って言ってたけど、「もう学校飽きて来たんでしょ〜。頭痛いぐらいで学校休めないんだよ」って行かせて。

午後、息子2が帰ってくる時間なのに、外出して、の〜んびりお茶して娘をホッケーキャンプへお迎えに。

帰って来たら、息子2、熱出して泣きながらベッドに横たわってました。

ごめんね〜!!!反省です!!!

しかも、ジップロックバッグのガロンサイズに氷を自分で入れて氷枕を作ってました。

子どものこと、もっと大切にしてあげないと。

今日作った餃子はヘルシーに作ってみたんだけど、ニラ多すぎるって子どもたちに文句言われたわ。今度はちゃんとお肉たくさんで作ってあげよう。

そしてひっさしぶりに、手作りお菓子を。

外サクサク中モッチモチ。黒いのはこし餡です。

外サクサク中モッチモチ。黒いのはこし餡です。

ラン友達に教えてもらったモチコケーキ作りました。息子2、大喜び これをたんと食べてお太り。

レシピはコチラ。あんこはレシピの4分の一でいいわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。