懐かしいラン仲間、意外と走れてビックリ!

マラソン始めた頃はいつも一緒に走ってた仲間なのに、いつの間にか忘れてたラン仲間。今日久しぶりにゆっくり一緒に走って来ました〜。

すっかり白髪が増えちゃって

すっかり白髪が増えちゃって。ヨボヨボになってきたわ。

しかし! 普段全然トレーニングしてないのに、スタスタ走ってついて来ます。犬ってすごいなあ!

これからはまた一緒に走ろう!

トレイルにはこんな便利なウンチ袋も設置されてます。

トレイルにはこんな便利なウンチ袋も設置されてます。

どんより夏っぽくないけど、ランには最適な気温

どんより夏っぽくないけど、ランには最適な気温

モカ、これからも宜しくね!

 
1クリックで500メートル走りますっ(努力しますっ!)ポチッと宜しくね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です