久しぶりに一緒にコストコに行ってビックリ

いかに、子どもたちがゲームをする時間を減らすかがアメリカのなが〜い夏休みの課題ですで、今日は久しぶりにコストコに娘と息子1をつれていきました。(ワガママ少年、息子2は夏期講習にポケモンgoでバトル、連敗で怒って出かけました

コストコに着いたとたん、娘は本コーナーにぴゅーっと行ってしまったので、息子1と一緒に肩を並べて歩くことに。

びっくり!いつの間にか、私と背の高さが同じぐらいになってるではありませんか〜!

しかも、優しい

カートが重いからって押して手伝ってくれます。

きゃー、将来、息子1の奥さん幸せだな〜って思ったわ。

あ、でも厳しいところもあるわ、うちの息子1(笑)

突然、後ろ姿を見て(ほら、家では気付かないけど、外で気付くことってありますよねw)。。。

「お母さん、すごい白髪〜!!!」だって。

え〜、このあいだカラリングしたのに〜!(自分で)

「そういうのは気付かないふりしておくものよ!!!」って注意しておいたけど。

え〜ん。

もう1箱買いたいわ〜

もう1箱買いたいわ〜

今日の収穫。白桃が美味しい〜!
1クリックで500メートル走りますっ(努力しますっ!)ポチッと宜しくね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

久しぶりに一緒にコストコに行ってビックリ」への2件のフィードバック

  1. 春子ママ

    もしかして、「きゃー」ってコメント残してくれましたか??もしそうだったらありがとうございました!偶然同じところを勉強してるんですね。お互いお勉強とテニス頑張りましょうね。ではまた。。。私はマラソンはダメです。。。

  2. りょうこ 投稿作成者

    春子ママさ~ん、そうです。お返事ありがとうございます!そうです、きゃーです(笑)猿のはテニスコーチから聞いただけでうちの学校では取り扱われてないんです〜。有名な実験なのになぜかしらって感じです。アタッチメントとかですよね?今週は幼児の心理学です。このクラス、普通の心理学のクラスと違って他の国や文化との比較がメインで面白いです〜。お互いにお勉強とテニス頑張りましょうね!あ、これで思い出したわ!リンク貼らせてくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。