きゃーきゃー、チケット買っちゃった!クロアチア〜!

暑いし、チケット高いからどうしよう!ってずっと悩んでたけど、買っちゃったわよ。デビスカップのチケット!

奥のコートがデビスカップ用の仮設スタジアム建設中

奥のコートがデビスカップ用の仮設スタジアム建設中

アメリカ対クロアチア。クロアチアのサーブって高くて速いらしい。早速参考にさせていただくわよ〜(って妄想w)

きゃー、初めてのテニスの試合観戦ですっ!

2時間半、暑くて飽きないか、ちょっと心配ではありますが、楽しみ!

高いけど、オットからの誕生日プレゼントということでw って私が勝手に買ったんだけど。

誕生日プレゼントはお米じゃなかった?

良いのよ良いの。お米はみんなで食べるんだから。

息子2も観たいって騒いでたけど、小学6年生には炎天下2時間半座ってるのは無理でしょう。Tシャツでもお土産に買ってきましょう。

金曜日が今から待ち遠しいです!(って実は何ヶ月も楽しみにしてたの。)

う、美しい〜

う、美しい〜

1クリックで500メートル走りますっ(努力しますっ!)ポチッと宜しくね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です