あ~やだやだ娘にとりすがる母親〜w

娘にとりすがってる母親、私です(笑) アイスホッケーの試合でボストンに行くためにシアトルで合宿中だったのだけど、「ダディにばかりメッセージ送って、お母さんには全然送ってきてないよぅ。。。」とか愚痴っぽいメーセージ送っちゃった!

とりすがってる母です

向かって左側のゴーリーがうちの娘。スポンジボブみたい

向かって左側のゴーリーがうちの娘。スポンジボブみたい

シアトルで4日間お世話になったチームメートのお母さん、ほんとよく出来た方で、飛行機の中で食べてねってうちの娘にもおやつの詰め合わせを用意してくれたんですって〜。

そんなこと私、思いつきもしなかったわ!

それより、「私だけに娘から連絡来てないわ」とかグチグチ言ったり。

なんか恥ずかしくなっちゃった。

西海岸から東海岸への長旅ですもんね。お腹もすきます。

西海岸から東海岸への長旅ですもんね。お腹もすきます。

さて、娘たち、ボストンに無事ついたところですっ!

ローガン空港に到着〜!

ローガン空港に到着〜!

手違いか何か分かんないけど、なぜかU19の強豪チームと当たることになってしまったみたい〜。娘たちU16チームなのに!

うわーうわー、すごい良い経験になりそうです。

ちなみに、うちの娘はこのあいだのホッケーキャンプでU12って間違われたみたいw それぐらい小柄なんです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

あ~やだやだ娘にとりすがる母親〜w」への2件のフィードバック

  1. mi mi

    いよいよですね、何だか楽しみですね。

    りょうこさんのお嬢さんとってもきれい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です