旅行中、ふわふわランパートナーが行く先は?

5キロぐらいのジョグはモカと走ってます。たまに他のラブちゃんにうなりかかる危険があるので(なぜか他の犬種は大丈夫)すれ違うときだけ、リードをギッチリつかんで、筋トレになるしに一石二鳥

アイスホッケーの遠征や旅行の時はRover.comというペットシッターさん検索サイトで見つけた、ヒルズボロに住んでる方のお家で預かってもらっています。以前ドッグホテルで預かってもらっていたのだけど、まず、高いんですよね。しかも遊び時間(別料金)以外はケージの中。。。

ペットシッターさんのお宅ではたくさんのワンコ友だちと遊べるし、夜も一緒に寝れるし、普通に家にいるときと同じ状態(っていうかもっと楽しい)なんです。帰ってきてからは逆ホームシックで数日さびしそうなぐらい(笑)。

昨日わかったのですが、次のワシントン州への遠征のときの対戦相手、なんと初めてのカナダチーム!!強豪にちがいないと、息子①はすでに緊張

負けて本場カナダチームとの対戦、良い経験になるし勉強になるはず。

さて、今晩の夕食。ルー無しカレーを作ってみました!今日もクックパッドのおかげで美味しいご飯レシピはコチラです。なぜか最近、市販のカレールーのあのしつこい後味が嫌になってしまい、こういうレシピを探してたんです。

さあ、しっかり栄養補給もしたし、明日の朝は速めのペースでラン、行って来まーす。

ブログランキング参加してます。応援ポチっとお願い致します↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。