モチベーションが上がらないときにはどうしたらいい?

まずはトレーニングする環境を変えてみることですよね!こんなに寒くて、冷たい雨が降っているのに、トレーニングプラン、MyAsicsから送られてきたメールには「キロ5:34〜5:18」で8キロ走る日ですよと。コーチ、これは厳しいわ〜。ということで、モチベーションを上げるために、今日は走る場所をナイキの本社の周りにあるウッドチップが敷き詰めてあるコースに行ってくることにします。とにかく、かっこいい速いランナーが走っているので自分も彼らみたいに走っている錯覚におちいることができるんです〜

そしてその後、大量にある新品同様の本を図書館に寄附してきます。この本、図書館が中古本として売るんです。そして売上金は図書館の資金に。いいシステムですよね。

ポートランドのキムチメーカーのChoi’s Kimchiさんのサイトに「おいしいよ〜」とコメント残したらわざわざお返事が!「We never get tired of comments like this!」ですって〜。ますます好きになっちゃったわよ。ニューシーズンには白いタイプと赤いタイプ両方あります。あぁ、いますぐ買いに行きたいわ。でも走らないとね。

では行ってきます!

今日も読んでくださってありがとうございます!

ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。