もう少しで下手人になるところでした!

というのは冗談ですが(笑)、コストコのレジのお姉さん、私が買ったクリスマスリース、スキャンしないでショッピングカートにのせちゃうから、出口でカートのなかみとレシートのアイテムが一致してるかチェックするお兄さんに、「リース、レシートに載ってませんね〜」って言われてしまいました。やだ〜。万引きみたいにみえちゃうじゃな〜い これからは、

レジでは鷹のように目を光らせて、ちゃんとスキャンしてるかチェックするようにしないと〜

宣言したとおり、ちゃんとナイキキャンパスの周りのトレイル走って来ました〜。

社員じゃなくてもいいのかな〜と小心者なのでドキドキ。ミズノのシューズだし。

おぉ、前方にいいフォームの細身のランナーがっ。

速そうなランナー発見

速そうなランナー、発見

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と楽に抜かせそうと思ったら、

銅像のランナー

銅像のランナー

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん、前に進んでいません。

その後、エリートランナーっぽいグループが前から走って来ました。その後には宗像コーチのようなコーチが!あの有名なアルベルト・サルザールだったような。彼の横にはカメラマンが2人いたし。きゃあ!Hiって言われたし〜!(って最初に私が言ったからだけど)カメラクルー、なんか日本人っぽかったなぁ。ランナーのうちひとり、日本人だったと思うわ。みなさん、眩しすぎてまともに見られなかったからさだかじゃないけど。

ウッドチップのトレイルのせいかスピードは出ないし、脚は重いし、その後コンクリートの地面を走ってもキロ5分39秒しか出なかったです。最近、スピード練習さぼってたしな。

夢中になりすぎて時間の感覚なくなってました。終わったら友だちと待ち合わせ時間間近!

予定ではシャワー浴びて着替えて優雅に登場するはずがランパンもシャツも汗まみれ。ホッケーママなので車の中にスノボパンツを発見(って威張ってる場合じゃないですが)。シャツも発見。駐車場で着替えて〜。汗くさくてスミマセン!

ランチはやっと撮影成功

石焼きビビンバ

石焼きビビンバ

 

明日は、バイクトレーニングします。

ブログランキング参加してます。↓、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。