あ〜あ、自分の事ばかりしてると後悔しそう!

今日も週1のテニス練習試合。超楽しかった!でもまた負けた〜!

1ヶ月毎晩テニスの練習してきて、クラスでは1番上手いわ。おーっほほって思ってたけど。。。子ども中心のクラスなので、しかも初めてラケット握るプレーヤーのクラスだったし。。。

そんなクラスで1番って有頂天になってても、テニス歴の長い大人とプレーすると全然まだまだダメだわ。

また来週からクラスが始まります。がんばりますっ。

ってここまで書いて娘からテキストが入ったの。

ゴーリーキャンプに参加中の娘。

キャンプ最終日に練習試合があって、シャットアウト(完封!)で大声援を浴びたんですって!!!

あ〜見たかった!!!

自分のテニスの練習なんてしてないでそっちに言ってれば良かったわ〜!!!

Portland Winterhawks チームのポスターを賞品にもらったって嬉しそうです。

でも、そうやってプレッシャーかけないから、自分の意志で強く頑張れるのかも。

だから、まあいっか〜。

でもでも、他のキャンプ参加者のパパママたちはみんな観に行っていたみたい。

う〜ん、これからは観に行けるだけ観に行こう!

こうやって娘のアイスホッケーの応援できるのなんてあと数年なのよね。特に大学のホッケーチームに入れなかったら。あと数年しかない!

その後、自分の趣味に燃えればいいじゃない。(でもその頃は歳で自分のスポーツもあまり頑張れないのかな。でもでも、今ももう十分歳ねw)

ちょっとワタシって自分の勉強や自分の趣味に集中しすぎ

ランキングに燃えてます。

↓ポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

あ〜あ、自分の事ばかりしてると後悔しそう!」への2件のフィードバック

  1. mi mi

    そうやって自分の事、やりたい事出来てるから輝いてるりょうこさんなのかも。 私は全く反対で進んで来ましたから。 でも娘さんのすごい瞬間!はお嬢さんがtextして来るぐらい凄かったのだと、もしかしたら見ていて欲しかった?何て、きっと側で見ていたら感動しますよ。青春1ページ!

  2. りょうこ 投稿作成者

    mi miさ〜ん、
    いつも優しいコメントありがとうございますっ!でも輝いてないんですよね〜。いつも汗かいて、でもシャワー浴びる時間無くってなんかばさばさワサワサって感じ(笑)まあおばさんだからしょうがないか。
    ほんとこの青春1ページで応援できる時ってそんなに長い年数じゃないですもんね。昨日息子1の練習を久しぶりに見に行ったらリンクでこっちがわに滑って来るときに嬉しそうに微笑んでくれて、あぁ見に来て良かったな!って思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。