ポートランドの美魔女たちに図々しく混ざってみましたわ

ポートランドの美魔女たちに混ざってお茶してきましたわ。ほんと夏休みは子どもたちのタクシー運転手の毎日なので、お茶なんてほんと久しぶりで楽しかった♪

美しい女性のひとり、Real Housewife of OCのブロガーRubyさんに2種類のシソをいただいて、もう私、大騒ぎ。早速、憧れのシソジュースを作り、美味しくいただきました。

初めてお会いしたときは、ちょっと緊張されていたのか、大人しい方だったので、もしかして、おばちゃんトークすぎてつまらないと思われたかしらと実はちょっと心配しておりましたの。

だから今回はシソ関連でお誘いいただいたときは嬉しかったです

もうひとりの美しい女性にいただいたお菓子も美味しくって、毎日運転手さんしながらぼりぼりいただいたわ。もっと食べたい。。。どこで買えるんだろう。

いや〜、それにしても、みなさんおしゃれなんです。で、私、早速、資生堂のサイトに行って、ファンデーション買っちゃった〜。

おしゃれって大切ですよね。

資生堂で思い出すんです。

昔、マサチューセッツのケンブリッジのポータースクエアにあった資生堂の小さなカウンターで、久しぶりに化粧水を買おうとして、

「プルミエください」って言ったの。

そうしたら、「お客様。。。」

「エリクシールの方が良いかと。。」

ですって〜!当時はエリクシールっておばさん化粧品って思ってたので、ショック!

まだ若かった(29歳)ので、確かにプルミエ世代じゃないけど、何も言わずにプルミエ売ってくれればいいのにね〜!

プルミエは女性大生になる春に初めて買った思いでのお化粧品ラインなんですの。

いや〜それにしても資生堂なんてもう何十年ぶりかしら。今から届くの待ち遠しくってドキドキするわ。

いくつになってもこういうドキドキって大切ですね。
いつまでたってもランキングが低いワリに、ランキングに燃えてます(笑)下克上と目指す私に、
↓ポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。