夫婦ヨガ対決。オットに負けそう!

夫婦でトレーニング量、張り合ってますw 心理学の教科書に「アメリカ人の中年で20パーセントしか筋力トレーニングをしてる人がいない」ってあったのですが、

私、そういえば全然筋力トレーニングしてないわ!

で、DSヨガを起動。

すると!DSの画面に履歴が出て来たの。。。

オット、すでに12時間半もヨガしてるじゃありませんか〜!

私はたったの30分やばい!負けてる〜!

ということで、今日から密かに毎日30分ヨガすることにするわっ。

ヨガってすごーく筋トレになるんですよ〜。

そういえば、オット、筋肉質になってきてる。

でも、そんな事、オットには言いません。調子にのるので(笑)

ということで、

秘密のヨガレッスン、30分したとこです。

レベル1を選んだのに、タイプする手が震えるほど腕の筋肉が疲れたわ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です