すごいゴール買いました!

リビングに置いてある普通のアイスホッケーゴールでは、パックが入らない時に、ゴールの横の壁に穴を開けてしまうので、ゴールの周りにさらにネットがはりめぐらされているすごいゴールを購入しました!

アマゾンで送料込みで(プライムです)、170ドルぐらい。高いけど壁修理費を考えると、まあ良しとしましょう こういう箱に入ってました↓。

EZGoal

EZGoal。金属製で重いです。

 

これでガッツリ練習した成果もあって息子②のチーム、早朝試合、勝ちました〜!

Winterhawks Skating Centerの前で。

Winterhawks Skating Centerの前で。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今朝、眼鏡が壊れてしまいました。応急処置、ご覧下さい。ティファニーを、ホッケーテープでとめてハードコアなホッケーMomになったつもり この眼鏡弱すぎ。次はもっと頑丈な眼鏡がほしいわ。

 

ティファニーのメガネ、折れたのでホッケーテープで応急処置

ティファニーのメガネ、折れたのでホッケーテープで応急処置

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってからもパックを打ち続ける3人姉兄弟。やばい。パックが壁に当たってしまったわ。家の中で練習するのはまずいわね。やっぱり。

壁の「新」穴

壁の「新」穴

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は待ちに待ったナイキ社員用ショップでお買い物ができる日燃えるぜ

いつも読んでくださってありがとうございます!掘り出し物が見つかるように応援してくださいね〜↓、
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。