娘、明日シアトルに引っ越し!

キャーなんか実感できない!ってずっと思ってたけど、さっき久しぶりに新学期のお買い物に一緒に行って、レジで支払いを済ませお店を出るときに泣きそうになったわ。

シアトル郊外にある高校に通いながらアイスホッケーをすることに決まった娘。

明日引っ越すんです。

さっき新しい高校の事務の女性から登校日についてお電話をいただいたようで、喜んでました。わざわざ電話で連絡してくるなんて親切な学校だわ〜。

さてさて、今日のお買い物。私たちふたりのお気に入り。お得なお買い物のできるNordstrom Rack。

真っ白コンバース。今、アメリカの女子高生の間で大人気みたいですね。そばにいたおしゃれ女子高生も買ってました。

Uggsも買ったわ。これも半額ぐらいだったわ!

後はジーンズ2本。そのうち1本は89ドルもした高い〜!

ジーンズは、後から私だけ並んで追加で買ったので恥ずかしかったわ。私の腕が入るかどうかの細いジーンズだったので、

お店の人に「こんなの入るわけねーよな」って思ったわ!絶対。

「む、娘のです」って言い訳しようと思ったぐらいw

今年の秋はタータンチェック(っていう表現古い?)の牧場ギャルって感じのボタンダウンシャツが流行ってるみたいね。

それももちろんお買い上げ。

それに大きめのネックレスを合わせれば、都会風になるんですって(娘 談)

その後は指輪とかネックレスとか初めて買ってあげたの。

今まで一度も買ってあげたことなかったなぁ。

ちょっとお化粧してみたいっていうから、

マスカラやアイブロウまで買ってあげちゃった〜!

そして、なんと!

日焼けして真っ黒の私が買うとは思えないものまで!

セルフタンニングローション!

きゃー。娘、黒くなりたいっていうんですもの。

と全て言いなりの私(笑)

アスリートは日焼けしてるほうが強く見えるんですって。

全てクリニークで揃えたわ。

大学生のころ、大好きだったクリニーク。

お買い物してドキドキしたわ。

自分の物は何も買わなかったけど、お買い物ってドキドキするわね。

私まで女子力上がった感じがするわ

それにしても娘と一緒のお買い物って楽しい♪

最近やっと発見した楽しみです。

当分出来ないけど、オレゴンに帰ってきたらまた行こうね!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。