ハードコアなコストコファン

コストコ開店前から駐車場で待っているハードコアなコストコファンです(笑)

でもコストコのガソリンスタンドはもう開いてるのよね〜。

今、恥ずかしかった!

ガソリンスタンドで自分の順番が来て、スタンドの人にクレジットカードを渡そうとしたら、お財布見つからず!

お財布忘れた〜!

後ろに車並んでるし!

で、諦めて引き返すことに。。。あー前、マクドナルドのドライブスルーでもやったんだよな。

でも待てよ。とガソリンスタンド出てからデカイかばんのなか落ち着いて手探りで探したらお財布ありました!

ガソリンスタンドで落ち着いて探せば良かったんだけど、後ろに車いっぱい並んでると、日本人な私は、みんなを待たせて探し続けたり出来ないのです。

人に迷惑をかけないようにすごく神経使う!って日本人ですよね~。

うちの隣のおばさんにはゼロのDNAだわ(笑)

でももっと図々しくなれたら人生楽だろうなーとも思うわ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ハードコアなコストコファン」への2件のフィードバック

  1. 春子ママ

    ですね〜いつも私も思います。そんなことで余分なストレス溜めてるなぁ〜て。。。誰も実は何も思って、、いや思っていても関係ないのにね。。。

    コメントありがとうございます。私はきっとりょうこさんより10ぐらい上???まーぼちぼち(笑)やっておりますよ。。。

  2. りょうこ 投稿作成者

    春子ママさ〜ん、こちらこそコメントありがとうございます!
    確かに(笑)10代20代の学生さんたちには40歳以上は目に入ってないでしょうね。
    また大学のお話楽しみにしてます!こちらはあと10日ぐらいで秋学期始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です