Blue Apronサービスを使ってみることに!

Blue Apronという食品宅配サービスを使ってみることにしました〜。30ドルオフのクーポンが送られてきたので、早速のせられて入会してみました。

1週間に1度、その週の夕食の材料とレシピが送られてくるんです。

旬の野菜、厳選された素材が使われてるみたいですよ。あ、オーガニックとは書いてなかったなー。そういえば。

最初の日のメニューがCatfishナマズ?なのがちょっと気になってるのですがw 私だけこっそりまだ残ってる穴子を食べるかも。

なんだか毎日同じような材料で同じような物を食べてる感じが最近しているので、これ、良いアイディアだわって思います。

来週から始まります♪

楽しみ!

ご報告しますね〜。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です