やばい。。。オットの誕生日だった。。

オット「明日のランチ、ふたりでポートランドのダウンタウンでランチしようか」

私「どうして?」(ふっふっふ、ポケモンGoできるわっ!)

オット「ボクの誕生日だよー」

私「あ。。。忘れてた」やばい。

2度目です。忘れてたの。

アメリカって大人になっても誕生日ってお祝いするんですよね〜。

私「じゃあどこで食べたい?好きなとこ選んで良いよ。Ken’s Artisan Bakeryは?私まえから行ってみたかったんだよね〜」

って結局私が行く所選んでるw

あぁ!楽しみ。Ken’s Artisan Bakeryはクッキーしか食べた事ないの。ショートブレッドクッキー。アメリカナンバー1の美味さですわよ。

チョコチップクッキーはオレゴンナンバー1に選ばれたとか。

ポートランドブロガー、Konaさんのポートランドな日々の記事で読んでから毎日思い出してるピザの写真。

あぁ、食べに行きたい!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

やばい。。。オットの誕生日だった。。」への2件のフィードバック

  1. Kona

    こちらでリンクして下さってらしたのですね。照れくさいですが嬉しいです。(^-^)
    我が家はね、彼が忘れちゃうんです、お誕生日。で、あちこちにリマインダーをいれたようで、お電話やPCに思い出させてもらっているもようです(笑)。
    Ken’s Artisan、ご感想ブログを楽しみにしておりますね!

  2. りょうこ 投稿作成者

    Konaさ〜ん、
    あ!そうです、こちらでした!そして、結局オットが「誕生日にピザはやだーっ」と贅沢な(笑)ことを言い出したので、調理学校レストランに。で、Ken’s Aritisanに行けるのはいつになるか分からないの〜。あそこのクッキーも美味しいですよね!
    Konaさんのダンナさん、忘れちゃうことあるのですね。そうですよねー。普通男の人がよく忘れますよね。それが、うちは記念日覚えてて、私が忘れる方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です