やっぱりアマゾンで買わなくて良かったわ

なんでもアマゾンで買う傾向のある私。一時期はデンタルフロスまでアマゾンで。だって買い物行くの面倒なんですもの〜。

でもポケモンGoのおかげですっかりフットワークが軽くなったので、今日はランニングシューズを買いに地元のランニングショップへ!

Foot Traffic。ポートランドダウンタウンにもあるけど、近所のシーダーミルにもできたの。

Foot Traffic。ポートランドダウンタウンにもあるけど、近所のシーダーミルにもできたの。

だって、違うところに行ったら違うポケモンがいそうだし、確かお店のそばにポケストップがあった覚えがあるのでw

Foot Trafficです。知識の豊富なスタッフが親切丁寧に靴選びを手伝ってくれます。

でも、私は今履いてるミズノのウェーブ ヒトガミが軽くて好きなので同じものを。

この変わった色が好き。

この変わった色が好き。

100ドルのシューズ。すぐに決まりました。

レジに持って行ったら嬉しい発見。

なんと去年モデルで20パーセントオフ!

80ドルになりました〜 アマゾンで買うよりずっと安かったわ。

アマゾンが1番安いとは限らないのね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です